• 多摩カレッジ
  • 多摩カレッジレポート
  • お申込み

多摩カレッジ

発表会に向けて三味線の練習がはじまりました

投稿日:2013年10月01日

栄芝流端唄師範の芝洲講師のご指導で、三味線と端唄を学んでいます。
半年毎の募集ですが、ほとんどの方が継続して、年2回開催される「おさらい会」で発表することを目標に曲を選び、稽古に励んでいます。
稽古場は和やかな雰囲気で、正座の人、椅子を使う人、服装も自由でいつも笑顔と笑い声があふれています。
今は11月8日に開催される多摩カレッジ発表会に向けて、頑張っています。
PageTop
<?=$this->translate->_('削除')?>
発表会に向けて三味線の練習がはじまりました